人参シナモンベーグル2008年03月19日 21:19

人参シナモンベーグル
ニンジンを練りこんだ生地に~
表面はたっぷりのシナモンに~
中にはガッツリりんごが入ってます!!
食べ応え十分の美味しさだよー!!

人参と有機あんこ2008年03月19日 21:23

人参と有機餡子のベーグル
もっちり生地に~
たっぷりの有機小豆を使ったあんこが~!
美味しいよー

苺クランベリー2008年03月19日 21:29

苺クランベリー
季節モノだよー
甘酸っぱい苺とクランベリーが~
モチモチの生地とベストマッチだねーー!

産直野菜と角田納豆のみやぎ和みサンド2008年03月19日 21:31

産直野菜と角田納豆のみやぎ和みサンド
s-styleの企画商品だよー
五穀ベーグルに~
梅ダレをぬりぬりして~
油揚げと納豆、たっぷりの野菜がサンドされてます!

ベーグルはお好みのモノを選べますしー
ソースも梅の他に~
ピリ辛コチジャンもチョイス可能だよー!!

470円とちょっとお高めだけど~
1回は食べる価値ありですねーーー!

豆乳ベーグル2008年03月19日 21:43

豆乳ベーグル
もっちりしてて~
香りも良い!
定番系ベーグルなので~
どんなモノをサンドしても美味しい!!

無花果ベーグル2008年03月19日 21:46

無花果ベーグル
こちらも定番系ベーグルだよ~
クリームチーズと一緒でも美味しいよー!