グラハムブルーベリー2007年05月30日 17:57

グラハムの食感もグッド!
ブルーベリーもたくさんだよー!

目にも良さそう!(笑)

クランベリー2007年05月30日 17:56

甘酸っぱいクランベリーがたっぷり!

もっちりな生地とよく合います!

チーズ2007年05月30日 17:55

ゴーダチーズたっぷり!!

これはお得では~?? 美味しいよーー!

シナモンレーズン2007年05月30日 17:52

結構良い香り!

レーズンたくさん入ってるよー!

ベーグル(プレーン)2006年09月03日 20:48

ベーグル(プレーン)
プレーンのベーグル
ココのは、かなりもっちり系なんだよね~


断面図からももっちり感が伝わるかな??
ので、もっちり好みの方にはオススメよ!

フレンチトースト2006年09月03日 20:46

フレンチトースト
一晩漬け込んで美味しいですよー!ってコトバで~
ついつい買っちゃった(笑)
でも~
別に普通だね、普通。
これはシュガー
他にシナモンもあります

コーンチャバタ2006年09月03日 20:44

コーンチャバタ
コーンチャバタ

断面図はこんな感じ~

私は~
ノーマルな方がスキなんだけど~
コーンしか売ってなかったのだ・・・