みつあみベーグル2007年09月30日 21:10

三越フードフェアの限定品
ひとまず、押さえておきましたー!
1回で3回楽しめるお得な品です(笑)

メランジェ また続報2007年02月03日 23:36

営業を再開してます!!
定休日が変更になってます!
水曜、日曜、祝日はお休み。
土曜は原則お休みだけどー
休んでる日もあるので~
心配な人は事前に電話を!
営業時間も短縮されてます(汗)
16時にはクローズするので注意!!
それと、品切れになるとその時点でクローズなので・・・
やっぱ、事前にTELしてからの来店をオススメ!!

それと、パン教室をやってますよー!
2月は20日(火)と22日(木)です。
今月は「ハイジの白パン」だって!
受講料は2100円。
作ったパンは持ち帰れます。

あと~
バレンタイン用のチョコレート菓子も出ます。
ショコラクッキー 210円
ショコラ フィナンシェ 2個 136円
かご盛り&ラッピング可能で630~1260円だそうですー

BAKERY & CAFE Melange (メランジェ)

住所:黒川郡富谷町成田3丁目32-11
電話:022-351-7055
営業時間:10:00~16:00
定休日:水曜・日・祝
駐車場:あり

和風サツマイモ2007年02月03日 23:30

名前は適当です・・・
ゴメンナサイ(汗)

たっぷりのサツマイモの餡がウマー!!
甘党の方にはオススメ!
パン自体は結構軽めかな~?

シナモンレーズン2007年02月03日 23:29

ベーグルの定番であるシナモンレーズン
クルミも入ってます!
シナモンの香りがかなり強くて良いですねー
 
あ、チョコレート同様に~
もっちり感はほとんどないですねー

チョコレート2007年02月03日 23:24

営業を再開したメランジェのベーグルです~
ココのは~
かなりパンに近いですねー
モッチリ度はかなり低いです~

でも、これはこれで美味しいかな~?
これは、チョコレート
切ってみると~
 
チョコチップ入りで~
生地はマーブル状になってますねー

メランジェ 続報2007年01月24日 22:40

営業を再開してます!!
定休日が変更になってます!
水曜、日曜、祝日はお休み。
土曜は原則お休みだけどー
休んでる日もあるので~
心配な人は事前に電話を!

BAKERY & CAFE Melange (メランジェ)

住所:黒川郡富谷町成田3丁目32-11
電話:022-351-7055
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜・日・祝
駐車場:あり

メランジェ情報2006年07月22日 22:38

そうそう~
なんか~
社員研修?とかで~
長期のお休みに入ってますねぇ・・・
14日に行った時に休みで~
その後18日に行った時も休みだったのでよく見てみたら~
下旬くらいまで休みって書いてあったっけ・・・
26日までだっけかなぁ~?
う~む・・・
開店してまだ半年あまりなので~
この長期のお休みはちょっと・・・・心配になりますわ・・・(汗)

ネギゴマ2006年06月15日 00:33

ネギゴマ
ネギゴマ
これ、美味しいのだーー!!
良い感じで味の染み込んだ鶏肉が仕込んであります!!
オススメの調理パンだよーー!!
断面図を撮り忘れたのが失敗・・・

焼カレーパン2006年06月14日 23:29

焼カレーパン
名前の通り~
揚げるのではなく焼いたカレーパン。
表面のカリカリ感はコーンフレークかなぁ??

断面図はこんな感じ~

具、しっかり詰まってるでしょ!
カレーもピリ辛で美味しいよー!

明太子ピザ2006年06月13日 23:31

明太子ピザ
これは~
見た目ほどではなかった・・・
残念!!

ちなみに~
明太子ピザでイチオシなのは~
南中山にある「パンセ」のだねー
福岡の厳選明太子とチーズ、海苔がすっごくいきてて~
そして、何よりパリパリの焼加減が最高!!!
私の超超お気に入りですっ!!
でも、パンセも定番以外のパンはどんどん入れ替わるので・・・
これもいつまであるコトか・・・(汗)

なんか~
ネットで見たら~
どうもこれの正式名称は「ネギ明太ガレット」っていうみたい・・・?