茄子とズッキーニのトマト煮込みパン2008年04月10日 07:00

茄子とズッキーニのトマト煮込みパン
150円と言うお手頃価格だよー!
これもおかず系~
硬めのパンに~
トマト煮込みと~
チーズが入ってます!!
温めて頂くと、ウマー!!

ミートパイ2008年04月10日 06:58

ミートパイ
189円なり~
おかず系のパンです~
サクサクのパイ生地に~
美味しいミートがベストマッチ!

ウドのきんぴらパン2008年03月07日 08:32

ウドのきんぴらパン
150円です
これまた和洋折衷の創作パンだねー!
口に入れた瞬間に~
ウドの良い香りが広がりますーー
美味しい!!
オススメです!

ふきのとうのパン2008年03月07日 08:31

ふきのとうのパン
143円です
なんともふきのとうのパンってどうよ?!と思いつつ~
ふきのとう、大好きなのでー
思い切って買ってみた!!
で、これ、大正解!!
ピリ辛の味付けが良い!!
美味しいよ!!!

かぼちゃパン2007年10月19日 12:34

カボチャあんぱん
ハロウィーンバージョン
季節感があって良いねー

かぼちゃ餡、たっぷりだよー


顔が海苔なんだけど~
ビミョウに海苔の味が合わないんだよね・・・(汗)

栗まる2007年10月19日 12:32

栗まる
秋の限定品だよ~
生地にも栗が練りこんであるのかなぁ??
ちょっとその辺は不明(笑)


中にコロンと1個栗が入ってます!
結構美味しいよー!

枝豆チーズ2007年10月19日 12:29

枝豆チーズ
これ、3個がくっついて1個です~
会社でちぎって食べちゃったので・・・・
1個だけってコトで(汗)


美味しい!!
お酒にも合いそうですねー