ベーグル(チョコ)2008年02月24日 21:44

ベーグル(チョコ)
これはビックリー!
すっごい量のチョコが入ってるよーー
これで158円であります~
チョコは甘過ぎないビターなので~
これだけ入ってても食べやすい!!

ベーグル(プレーン)2008年02月24日 21:43

ベーグル(プレーン)
新発売だよー!
116円なり~
石井屋でベーグルってのが嬉しい!
石井屋らしく~
ソフトな感じだねーーー
でも、もっちり感はありますねー
これはこれでなかなかウマー!

大納言と五穀のパン2008年02月24日 21:41

大納言と五穀のパン
158円です
五穀の食感に~
たっぷりの甘納豆が入ってるよー!
これ、なかなかウマー!!

メロンパン2006年07月24日 21:58

石井屋のメロンパン
定番中の定番!!
毎回、絶対に買っちゃいます!!
で、定番商品の中でも焼き上がりの回数が多いので~
しばしば焼きたてに遭遇できるし!!
焼きたてなんて倒れそうに旨いよーーー!!!(≧∇≦)

イタリアンサンド ジャーマンポテト2006年07月23日 21:57

イタリアンサンド ジャーマンポテト
これ、美味しいのだー!!
大好物です!(≧∇≦)

石焼いもとたっぷりのりんご2006年07月22日 22:23

石焼いもとたっぷりのりんご
私の超々お気に入りの一品!!
ムッチャ旨いよーーー
もうもうもう大好きなのだー!
行けば、必ず買います!!
あ、必ず買うのはメロンパンもだけど(笑)



ホントに石井屋の美味しいクリームとリンゴ、おいもが相性バッチリだよー!

クマ吉2006年07月22日 22:21

クマ吉
限定20個だったかな??の品
可愛いでしょー!
ブリオッシュにチョコレートクリーム入り

断面はこんな感じ~


可愛いだけじゃなく美味しいよー!
オススメ!!

プチレーズン2006年07月22日 22:19

プチレーズン
焼きたてだったのでついつい買っちゃったパン
ホテルで出そうな感じで~
美味しいよ!
すごくやわらかい!!
断面図はこんな感じ~

安いので仕方ないけど~
もっとレーズンが入ってると嬉しいなーっと。

大人のカレーパン2006年07月21日 16:20

大人のカレーパン
カレーパンにありがちな甘み?を控えた一品
揚げてないのも、私的には嬉しいところですねー!

断面図を見ると~

カレーの量も結構いっぱいでしょ??

ひと口デニッシュ りんご&カスタード2006年07月21日 16:17

ひと口デニッシュ りんご&カスタード
石井屋のおいしいクリームとデニッシュ、リンゴの相性バッチリ!
小さいのでお腹空いてなくても食べれるよ(笑)

断面図はこんな感じ~