ふきのとうのパン2008年03月07日 08:31

ふきのとうのパン
143円です
なんともふきのとうのパンってどうよ?!と思いつつ~
ふきのとう、大好きなのでー
思い切って買ってみた!!
で、これ、大正解!!
ピリ辛の味付けが良い!!
美味しいよ!!!

ウドのきんぴらパン2008年03月07日 08:32

ウドのきんぴらパン
150円です
これまた和洋折衷の創作パンだねー!
口に入れた瞬間に~
ウドの良い香りが広がりますーー
美味しい!!
オススメです!

ダブルチョコキャラメル2008年03月07日 08:39

ダブルチョコキャラメル
焼きたてが買えたー!
甘くないダブルチョコに~
キャラメルが入ってるよー!!
美味しい!!

シナモン2008年03月07日 08:41

シナモン
表面には、たっぷりのシナモンに~
リンゴのコンポートがたっぷり!!
これ、食べ応え十分!!
美味しい!!

ずんだ2008年03月07日 08:42

ずんだベーグル
最近、あっちこっちで見かけるずんだベーグル
でもねー
ココのは違う!
豆が入ってるってレベルじゃなくて~
ホントにずんだ餡がたっぷり入ってる!!
これは微妙か?と思いつつも~
それぞれが美味しいので~
結局は、一緒に食べると旨いのであります!!