クリームパン2007年02月24日 20:43

お店の看板商品ですー!!
あまり期待してなかったけどー
いやいや、ココのクリーム、なかなか美味しいよー!

パンは軽いふっくら系ですねー

ゴボウパン2007年02月24日 20:46

これ、お惣菜パンとしてはなかなか美味しい!
パっと見、そんな魅惑的に見えないんだけどー

具もたっぷり!
これは結構オススメよー!

カレーパン2007年02月24日 20:49

これは~
うーん・・・・

カレーのボリュームもちょっと足りないかも??
もう一息って感じ??

明太パスタ2007年02月24日 20:50

ん?って感じもあるけど~
でも、悪くないねー
 
マヨっぽいけど、ピリ辛感も残ってます!
お昼とかに食べるに良いかも??

メロンパン2007年02月24日 20:52

サイズは2種類あり
これは大です
で、表面のビスケット生地は、固めですがー
全体的に、特にこれってインパクトがないかなぁ??
普通って感じ?

それと、できればクリームはもうちょっと多い方が嬉しいかな??

焼きたてパン えとふぇ2007年02月24日 20:55

焼きたてパン えとふぇ
仙台市太白区泉崎1-20-11
レ・リシェス1F
022-244-8668
8:30~19:00 (但し、品切れ次第終了)
日・祝定休

食パンが大人気だそうです~
土曜日に行ってみたのですが~
お昼前にも売り切れでしたっけ・・・
でも、どうも予約でお取り置きOKみたいですねー