チーズベーグル2007年01月15日 08:53

このチーズ。
味がしっかりしてて美味しい!!
香ばしさが良いわーー
生地ともよく合ってます!
 
チーズ、たっぷりでしょーー!!

レーズンシナモンベーグル2007年01月15日 08:53

香りが良い!
シンプルだけど、その素朴さが生きてて良いねー
トースターで焼くと香りが増してグッド!!

レーズンもちゃんと入ってますよー!

一晩熟成ベーグル2007年01月15日 08:54

プレーンタイプは~
この一晩熟成とNYスタイルの2種類あり。
店員さんに聞いたところ~
こっちの熟成タイプの方が表面のパリパリ感があるそうな!

断面図はこんな感じだよー

スコーン2007年01月15日 08:54

小さい丸いスコーンです
口の中の水分を取り去るような~?
スコーンだー!って感じではないんだけど~
非常に軽い感じねー
断面図は~

でも、これはこれで美味しいかな~??

マーブルのミニ2007年01月15日 08:54

マーブルパンの小さいのがたくさん入ってます~
イチゴ味とコーヒー味の2種類入り
ちょこちょこつまむには良いねー!

これはイチゴで~

これはコーヒーであります

mama's hands(ママズハンズ)2007年01月15日 21:11

南部地粉×天然酵母のBAGEL専門店です!

特別なモノは何も加えず、変わったことは何もせず、
ただただ心を込めて、毎日丁寧に焼き上げるベーグル達。
そんなごまかしの効かないシンプルなパンだから、
素材の1つ1つにはこだわります。

だそうですよー!!

岩手県産南部地粉、天然酵母、石巻産の伊達の旨塩、純粋はちみつ
卵、乳製品などの動物性素材や砂糖は一切使用してないそうです。
低カロリーで低コレステロール!

場所は、SS30の近く。
以前は、おにぎり屋さんだったところ。
coco一番館と同じ並びなので、目印には良いかも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

mama's hands(ママズハンズ)
仙台市青葉区中央4-8-14
022-224-1578
11:00~19:00
日曜・祝日定休(土は不定休)